Deprecated: Function eregi() is deprecated in /virtual/odakyusite/public_html/update.php on line 120
過去ログ


■ 2009/02/16(Mon) 22:51
次のサイト準備中で殆ど放置だよ。どーすんのよ?

【LINK】
1件修正

■ 2008/10/25(Sat) 17:36
移転計画進まないので、ひとまず更新再開しました。

【LINK】
「線路端の可能性」様とリンクを結びました。


■ 2008/07/25(Fri) 09:45
#7/25追記
なんだかんだで進路決定。

受験、終わっちゃいました。

 
管理人ですが、現在高3特有の修羅場(察してください)にいます。今まで神出鬼没な更新をしておりましたが、ウジウジしててもみっともない気がしたので暫し休止することにしました。

 復帰はする予定ですが、以前からサイトと自身の趣味のベクトルがズレつつあるのを感じているので、復帰する際は方向性を合わせる形でサイトをリセットすることになると思います。その際はまた告知します。
復帰時期はまだ不明ですが、ブログは書き続ける気なので、そちらで状況を察してくれれば分かるかと。

そんなわけで、暫くお休みです。

#にっぽり

■ 2008/03/26(Wed) 20:34
【INDEX】
TOP写真更新

【PHOTO>SKY】
写真そのものは更新してませんが(ぉぃ)、写真の表示方法にLightbox2を導入しました。
以前よりも見やすくなったと思います。多分。
※javascriptを有効にする必要があります。そのまま新しいウインドウで表示された場合は設定を確認してください。

■ 2008/03/09(Sun) 23:42
TOP更新

■ 2008/02/16(Sat) 00:11
【PHOTO>RAIL】更新

[Page13]小海線
[Page14]東北新幹線
[Page15]江ノ島電鉄
[Page16]小田急電鉄

をUPしました。久々の更新は疲れる・・・・。

【BOARD】潰しました。


■ 2008/02/10(Sun) 20:23
TOP更新


■ 2008/01/26(Sat) 22:23
TOP更新

いい加減そろそろ更新しようと思・・・・・

■ 2008/01/01(Tue) 00:05
メリークリスマス新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い申し上げます。

[ Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ]

[Admin]


Designed by netmania
Script by Let`s PHP